男性の気持ちを確実に知る方法

こんにちは!

ヒロと申します。

 

いつもtiktokをご覧いただき

ありがとうございます!

 

よく恋愛情報を発信している中で

DMで月に20人以上お悩みを多くいただきます

(本当にありがとうございます)

 

その中で

「結局男の気持ちがわからない」

関連の質問が8割を超えてます。

 

なので今回は男性の気持ちを知る方法を

実践しやすい方法で書いていきますので

 

・好きかどうかわからず行動できない

・脈ありだと思うけどアプローチしてくれない

・いつも振り回されて困ってる

 

こんな悩みをお持ちの方は

一度目を通してみてください。

 

1.コミュニケーションを活発にする

男性とのコミュニケーションをもっとしましょう!

いやしてるし・・と思った方。

 

"恋愛的なコミュニケーション"をしっかりすることです。

恋愛的なコミュニケーションがないと

男性もあなたを友達と認識してしまいます。

 

あなたから恋愛の接し方をされると

男性もあなたを恋愛目線で見てくれます。

 

相手があなたをタイプor好きで

向こうから連絡先を聞いてきた場合は別ですが

 

そのような積極的なタイプの男性なら

とっくに告白されてます。

 

また、消極的な男性でも

相手が好きだとわかると

自信を持って告白や気持ちを表に出してくれる

 

そんな人もいます。

 

少しずつでいいので

「かっこいい」や「頑張ってるね」

など褒めてみて男性の反応を少しずつ見る。

 

好きなら告白まで近づくし

友達だと思っていても恋愛としてみてくれる。

 

友達止まりを終わりたい

今の関係から脱したいなら

こちからから恋愛の接し方をしましょう。

 

2.急に誘ってみる

言葉よりも行動は本質がでやすいです。

これは男性も女性も同じです。

 

これは天邪鬼になりがちな女子より

男子の方が確実でわかりやすいです。

 

仮に男性があなたのことを

好きなのであれば

 

「明日友達と行く予定だったカフェ

友達がいけなくなったから一緒にいって欲しい」

 

こんな誘いを急にされたら

脈ありならほぼ確実に予定が組み込めます。

 

脈ありじゃないと

そんな急に言われても・・

とお断りされることが多いです。

 

脈ありなら仮に空いてなかったとしても

別日で予定を組み込もうとするはずです。

 

それくらい

”あなたと二人のイベント”を

楽しみにしてくれている証拠となります。

 

注意点が1個あります。

男性には下心があるということ。

 

相手が好きじゃなくても

下心だけで承諾する場合があるので

注意が必要。

 

これを避けるための誘い方があります。

・昼に誘う予定を組み込む

・夜は家族や友達と予定があると伝える

 

この2点は重視してください。

それでも来てくれるなら

脈あり度は大きく上がります。

 

デート終わりに

「今度は〜行こうね!」

などと伝えてみてください。

 

今度は男性から誘いがあればgoodです。

2回目行けたらもうアツいです。

 

3.プロに聞く

信頼度の高いプロに聞くのが

1番の手です。

 

僕も過去に恋愛や恋愛相談をしてきて

恋愛をある程度熟知はしていますが

 

誰にでも当てはまるような答え

一般的な男性のことの回答しかできません。

 

あなたの恋愛状況が複雑であったり

 

ネットの情報などで

これは当てはまったけど

これは当てはまらない

 

など複雑な質問には

答えれないことが多いです。

 

状況が複雑な場合は

プロの恋愛相談を紹介して

そこで解決した方が多いです。

 

恋愛に関して

今の状況を伝えて

あなたの状況に合わせて

 

回答をしてもらえるプロに

相談した方が良い結果を得られることも

多いです。

 

僕が一番紹介していて

一番解決した女性が多く

感謝されたサービスがあるので

 

一度試して見てください

 

有料ではなく

無料で1000円分できるので

一度相談してみてください

 

ここで紹介させていただきます。

恋ラボです⬇︎

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

今後ともヒロ@恋愛心理を

よろしくお願いいたします。